EBA2 ブログとは


EBAII (エバツー)と読みます。
【EBA II】とは こうなればいいな~ ローマ字で NAR EBAII と言うコンセプトを持っています。社会的地位 年齢 性別を一切問わず 皆様に投稿して頂き繋がって行ければ「いいな」と考えております。投稿の中には 今まで気がつかなかった新たな生き方のヒントが隠されているかもしれません。小さなスタートですが継続する事によって このブログから色々な情報やアイデア等を発信したりする事が出来たら楽しさがより広がると考えております。【世界を今まで以上により良い所に変えたい】 そんな思いから始めています。

2015年10月27日火曜日

 ゆめ?夢 希望 !

はじめまして、TOORU SUZUKIです。

いろいろ考えてみると、
昔の自分にもそれなりに夢や希望があって、それもどうにか適えて、
後は目の前の事で精一杯! 夢は無くても挫折を味わい、
希望が持てなくて心が折れたり、
でも、バブルも経験!! あれは夢ゆめ??いまだに、ひとには言えない小さい夢はありますが • • • •

人間も年齢を重ねると「夢」の呼ばれ方も変わるみたいで、自分の場合、企み? 野望? 陰謀? あーいやだ!不純!
いつからだ? 純真な夢を見てないのはー?

やつぱり、これからの希望は、純真な夢を持つ!!見る!

楽しみですね、明日、きっと夢にも見た事のないような事になるかも?

こんな事でも無いと、最近考えないテーマだったので久々に、
昔のあんな事や、こんな事、色々思い返したり楽しい時間でした。
また、考えてみるかな?











5 件のコメント:

  1. Tohru Suzukiさん! 投稿戴き有難うございました
    一度夢を叶えた後の脱力感と焦燥感はきっと計り知れないのでしょうね。特に大きな仕事をやり終えたあとなどは。 「明日、きっと夢にもみたことのないようなことになるかも」 私もいつもコレ感じてます^^ 次回も愉しみにしています! 

    返信削除
  2. TOORU SUZUKIさん、投稿ありがとうございます!
    「ひとには言えない小さい夢」 叶えるところをジックリ拝見させていただきたいと思います!
    今後ともよろしくお願い致します。

    返信削除
  3. 企み 野望  陰謀 不純・・・・  どんな夢か興味あります。 明日新聞の一面を飾らなければいいな~今度POSTするときに 是非とも 聞かせてください その部分・・・・

    返信削除
  4. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除
  5. Thoru suzuki さん
    ご投稿ありがとうございました!
    バブルのお話と不純なお話が聞きたいです。
    次回のご投稿もよろしくお願いいたします。

    返信削除