EBA2 ブログとは


EBAII (エバツー)と読みます。
【EBA II】とは こうなればいいな~ ローマ字で NAR EBAII と言うコンセプトを持っています。社会的地位 年齢 性別を一切問わず 皆様に投稿して頂き繋がって行ければ「いいな」と考えております。投稿の中には 今まで気がつかなかった新たな生き方のヒントが隠されているかもしれません。小さなスタートですが継続する事によって このブログから色々な情報やアイデア等を発信したりする事が出来たら楽しさがより広がると考えております。【世界を今まで以上により良い所に変えたい】 そんな思いから始めています。

2015年10月4日日曜日

叶うといいな!

はじめまして
今回書かせていただきます若月と申します。
難しいことは書けないので、サラッと読み流してくださいね!

40歳!2児の母!
お酒も遊びも友達も大好き!パートですが、仕事も好き!
家族も大好き!
そして、沢山の人に出会いたい気持ちがいっぱいの私です(笑)

先日、久しく会っていない友人の事を思いながらふらっとコンビニへ。
わ!ビックリ!その友人が居るではないですか!!!!
その日の朝、その友人は私宛にLINEの文を書いていたらしく、送信しようか迷っていたと!
そのLINEを見せてくれました!
なんだ!お互いの思いが通じちゃった!
なんだか嬉しい夜でした。

数ヶ月前、横になりながら、ある女性の事を考えていました。
2度程お会いして、とても素敵な女性で、また会えたらいいなぁ~!
その時!携帯がピロリィ~ン!
わ!いまいま頭の中に出てきていた方からのお誘いメール!
あまりのタイミングにちょっと興奮した自分に笑ってしまいました。

すごく困っている時、気づくと誰かに助けられていて問題解決。

欲しいけど、これは無理だな・・・でも欲しい・・・!と思っていたら手に入ったり。

その他色々ありますが、みなさんもこんな経験ありますよね!

強く思うと伝わるのでしょうかね?

そこで、今私はバイクの免許を取る!そんな強い願望をもっています(笑)

若い頃に取りたくて取りたくてたまらなかったけど、取れなかった・・・・
ずっと諦めていたのですが・・・
先日、職場の男の子が参戦したミニバイク6時間耐久レースを観戦しに行きました。
レースを観るのは初めてだったのですが、とても興奮しました!
スピード!駆け引き!コース取り!
マシンを調整してる人達、ピットの雰囲気!見ているだけで楽しかった!
レースに出たいとまでは行きませんが、
バイクに乗りたい気持ちが戻ってきてしまいました(~_~;)



それと、テレビでみたRGツーリングクラブ!(わからない方すみません)
あれをみたら益々乗りたい気持ちが~(笑)


ただ・・・家族からすんなりオッケーは出ませんね。
危ないから・・・
そうですよね、その気持ちはよくわかっています・・・・
さてさて!私は免許取得できるのでしょうか!
取得した際には、報告いたしまーす!


素敵なバイクにちゃっかり!
最近で一番の笑顔かも(笑)

8 件のコメント:

  1. ウァ~ それは羨ましいですね・・・ 私なんて色々叶わない事ばっかりだから・・ 恐らく 叶うのは今までに沢山良い事を皆にしていたから 自分に戻ってきているんでしょうね? バイクの免許ですか これは ノーコメントにしておきます! 確かにひとつ間違えば 願い事どころではないでしょうから・・ それだけに魅力がある 分野であるのは間違えないです。 楽しみです 次の投稿が・・・・  

    返信削除
    返信
    1. ロンパージュームさん
      ありがとうございます!
      私はいつも皆様に助けて頂くばかりで・・・
      これからは、
      『若月さんと会えて良かったよ!』
      と言ってもらえるようになっていきたいです!

      削除
  2. 有るある!・・小学校の頃に、席替えがある度に「あ~この子の隣だけは嫌だなぁ。」って思うと、しっかり隣だったり(笑) 宿題忘れたから、先生当てないで(><;)☆ って思うと、しっかり当たったりね(笑)  嫌なことは本当によっく当たってた。。それ以来、嫌なことを考えないようにしちゃってました☆ 「願いは岩をも通す!」って言いますからね・・だけど、コンビにで逢えたり、電話が来たりって嬉しいですよね☆ お互いの流れが同じに流れていたのかな? バイクの免許・・私も欲しいぃ~~♪  

    返信削除
    返信
    1. wakame wakame さん

      偶然って面白いですよね!
      何故だか通じ合える人っているのかもしれないですね!
      そんな出会いを大切にしていきたいです(o^^o)♪

      削除
  3. 若月さん、投稿いただきましてありがとございます!いろいろな出会いは大切にしたいですね。皆さんのの投稿を読ませていただくと、自分の中に色々な夢や希望が浮かんで来ますので楽しいです!
    しかし、寝るとすぐに忘れてしまうので困ります・・・。
    バイク 気持ちいいでしょうね~! やはり事故だけは気をつけて下さいね。

    返信削除
    返信
    1. kazu waka さん

      最近は色々な繋がりが出てきています!
      年齢性別関係なく出会いは大切にしていきたいと思います!

      削除
  4. 若月さん 
    バイク似合いすぎです!免許取得前には見えません!
    お子様に「カッコいい!」って言われる姿が目に浮かびます。
    頑張ってくださーい。

    返信削除
    返信
    1. buki daiさん

      ありがとうございます(^^;;
      娘2人は…私がはしゃいでる姿を見て、良かったねーって笑っていました(笑)
      頑張りまーす!

      削除