EBA2 ブログとは


EBAII (エバツー)と読みます。
【EBA II】とは こうなればいいな~ ローマ字で NAR EBAII と言うコンセプトを持っています。社会的地位 年齢 性別を一切問わず 皆様に投稿して頂き繋がって行ければ「いいな」と考えております。投稿の中には 今まで気がつかなかった新たな生き方のヒントが隠されているかもしれません。小さなスタートですが継続する事によって このブログから色々な情報やアイデア等を発信したりする事が出来たら楽しさがより広がると考えております。【世界を今まで以上により良い所に変えたい】 そんな思いから始めています。

2015年10月12日月曜日

子供に戻りたい=


若月さんのブログの様に また直ぐに俺に番が回ってこないかな== なんて思っていたら またピンチヒッタ- 思えば叶いますね!何でも YNJさんと スタッフの方の連絡ミスだったようで 俺のいる会社も<人間にはミスはあるんだから>あんまりガミガミ言わなくなるといいな なんて 本当に=でも実は叱られても子供と同じであんまり真剣に聞いてないですね。  

びっけさんのブログ> ヨッちゃんですか--- ヨッチャンイカみても思い出さなかった>> チョット インターネットで見たんですが結構太ってましたヨ やせればいいな>> 俺がいいなして どうするんだヨッチャンに== それに俺のほうが若干デブだし== 俺は郁恵ちゃんだったけど まっ あんなもんでしょ人類は

実は先日グアムに行ってきました。自慢ではなくて仕方なく== 社長と行くはずだった 部下が都合がつかなくなり なんとゴルフのできる私が ここもミンチヒッター。間違えはパスポートを持っている事でしたね。 だいたい上司や取引先と行って彼らよりいいスコアーで楽しむ事なんて出来ないでしょ。プラス スクラッチ。 まあゴルフのわかる人なら わかるでしょうが お金が絡むんです(まっ ペンネームなんでここはOK?)最近は中小企業でもそんな事が大きな問題になるらしくて 少なくなってるとは聞くけど== そうるすると 下手に負けると俺にとって死活問題なんです。だから上手く負ける訳です。真剣に負けるのが宿命ですね== まあ1スコアー差で負ける部下がいたら信頼に値する真のサラリーマン。 小遣いなくして かみさんに怒られなければいいなのゴルフでした。 

 
プレー中 休憩時にトイレ行きました。便器が4台===3台は異様に位置が高い位置に小便器

左の1台は低い位置に小便器 どう見ても子供用--- ゴルフ場に子供便器もないだろう? 勿論 大人用を選ぶわけですがどうも 私の息子さんがもう小便器すれすれ あたってる? ハネるでしょ  だからしょうがなく一番左の低い小便器に行くわけす。 ホッ ついていると 横にUSの外人さん それも凄くガッチリして背が高い--- もうこの構図だけで十分なのに その外人がこちらを向いてニコッと いらん気づかいするな>>  いや== グアムはもう
2度と来ないぞと誓うわけです。小便器の高さは 統一した方が いいな===
 

そして帰りの空港ロビーで テロや非常時を想定した ビデオが流れていて 暴れてる人を
機内で静かにさせて 後ろで手錠をかける映像で= なんと子供も発作かなにかで暴れる想定の映像で 子供にも小さい手錠が掛けられて= そして 前に腰掛けていた 日本人の中年カップルの女性が 「子供用もあるんだ~」っと= え? 大人用はどんな時にあるかしらないですが 子供用もの「も」が やけに気になって===

そして 何と その中年カップルが帰りの飛行機の後部シートに座ったので もう日本までは俺の頭がグルグル回りっぱなし---

子供用 大人用の 区別がなければいいな--- 
 
 
 
6歳の子供に戻ってもこれだけは続ける
 

 
 ティンカーベル アダチ

5 件のコメント:

  1. ぼくもありますネ トイレの経験・・・ 無理して大人用を選ぶけど とても心地よくないです。 日本でも子供用の小便器でして 後ろに子供が並ばれたことあって チョット微妙な心境でした 笑

    返信削除
  2. 前回に引き続き楽しいブログをありがとうございます!子供用「も」僕も気になります。

    返信削除
  3. ティンカーベル アダチさん、投稿ありがとうございます。
    便器は確かにそうでした。読ませていただいて思い出しました!
    私は迷わず子供用に向かいます!

    返信削除
  4. ティンカーベル アダチさん、はじめまして。
    ネットで見つけた大きなヨッちゃん(笑)は、かなり昔のものですね。
    既に今は痩せて、髪もショートに。昔のヨッちゃんにwwなってますよ。
    あたしはぷっくりよちをさんが好きなんですけどね(笑)あ、郁恵ちゃんも可愛くて好きでした。

    返信削除
  5. ヤバッ 人の体型を心配してる場合じゃないぞ・・・  髪型はショートに直ぐできるけど もう髪がない

    返信削除