EBA2 ブログとは


EBAII (エバツー)と読みます。
【EBA II】とは こうなればいいな~ ローマ字で NAR EBAII と言うコンセプトを持っています。社会的地位 年齢 性別を一切問わず 皆様に投稿して頂き繋がって行ければ「いいな」と考えております。投稿の中には 今まで気がつかなかった新たな生き方のヒントが隠されているかもしれません。小さなスタートですが継続する事によって このブログから色々な情報やアイデア等を発信したりする事が出来たら楽しさがより広がると考えております。【世界を今まで以上により良い所に変えたい】 そんな思いから始めています。

2015年10月20日火曜日

夢 ~ lots of dream ~



どもども sora mameです!
ティンカーベルさんだけが、ピンチヒッターではありません ^^

初ピンチヒッターにお声を掛けて戴き感謝です。
有難う御座います。ガンバリッマス(ピスタチオ風に)

もともと文章化する事が苦手なので、きちんと主旨をお伝えできるかどうか
「お伝えできたらいいなぁ」 


本当に本当に小さな夢
絶対に飽きるのは解っているんだけど

「毎日砂浜で夕日が見られたらいいなぁ」って、思っていたりしてます
一日を安全に過ごせたことに感謝したり、問題がたとえ山積みでも

リフレッシュ出来そうな気がしたり・・。 自然に触れているだけで、意固地な性格も
素直になりそうだし、肩こりも軽減しそう


あと、これは絶対に叶えたい夢
「大切なパートナーと旅行できたら良いなぁ」

旅先の喧嘩 OK !  気苦労疲労 Welcome !
日常と違う空気を一緒に吸って・感じて 共感したいなぁ

な~んて、3日で帰国したりして hahaha


そ~~んな、夢ばかりを夢見る sora mame で~~す









5 件のコメント:

  1. Sora Mane さん・・ 絶対に飽きるの解ってる 喧嘩するのも解ってる・・・ でも現実にしたい。 それを覚悟でも実現したい・・・ 叶えばそれ以上の体験になるのではないでしょうか・・ 次回の投稿がとてもたのしみです。 続きの話楽しみにしております!

    返信削除
  2. Sora Mane さん・・ 絶対に飽きるの解ってる 喧嘩するのも解ってる・・・ でも現実にしたい。 それを覚悟でも実現したい・・・ 叶えばそれ以上の体験になるのではないでしょうか・・ 次回の投稿がとてもたのしみです。 続きの話楽しみにしております!

    返信削除
  3. sora mame さん!ご投稿戴き有難う御座いました
    思い(願い)は岩をも通す! っと言いますから、ずっと夢を持ち続ければ、きっと実現できますよ!
    次回も投稿楽しみにしていますね

    返信削除
  4. sora mame さん、投稿ありがとうございます。
    色々なところに出かけてみたいです!(喧嘩しても楽しい時はありますよね~)
    私は最近、近所の旅(散歩?)で楽しんでおります。
    短時間なのに喧嘩、気苦労、疲労する事 結構ありますが・・・。笑

    返信削除
  5. sora mame さん ご投稿ありがとうございました。
    きれいな写真ありがとうございます!
    パートナーさんとの旅行、実現しましたらお話お聞かせくださいませ。
    ありがとうございました!

    返信削除