EBA2 ブログとは


EBAII (エバツー)と読みます。
【EBA II】とは こうなればいいな~ ローマ字で NAR EBAII と言うコンセプトを持っています。社会的地位 年齢 性別を一切問わず 皆様に投稿して頂き繋がって行ければ「いいな」と考えております。投稿の中には 今まで気がつかなかった新たな生き方のヒントが隠されているかもしれません。小さなスタートですが継続する事によって このブログから色々な情報やアイデア等を発信したりする事が出来たら楽しさがより広がると考えております。【世界を今まで以上により良い所に変えたい】 そんな思いから始めています。

2016年9月4日日曜日

たこやき うまいで>>

面白そうなので一度投稿してみます>> そうだったんですか
こえが掛からないと思っていたら 自由投稿になったんですか
休みなので今日は ちょっと投稿します
<食> これは なんと言っても たこ焼きです 実に美味し>>> 
特に 大阪のたこ焼きは絶品ですよ 大阪 京都の人はホント 味を
しってらっしゃる>> でもあの 後ろから 車で ビービー クラクションは
やめてください
最近 なんと言っても 東松山の 若物が16歳の少年殺害事件で
しょうか>> いい加減 本当にどういうことでしょう 先日の ryu さんの
投稿も確かに一理あるけど どうも ゲンコツの痛さをしらない馬鹿が
多い>>> ゲンコツは痛いんです ゲンコツされた経験ない少年は
人を殴っても人の痛さがわからへんとちゃう? 
<<大阪出張帰りでいきなり大阪弁>>
ワテらの時代なんか ホンマそんな日常の事で トナリのおっさんは
当たり前やけど 駅の改札の切符切りの おっちゃんまで ゲンコもろおた
ことあるワ
最近は子供が親を脅すでーーー まだ家の子供 中学なんやけど ビールかなんか
目の前で飲みおって 何やってるやって 頭をぴシャット叩いたら
虐待で相談所に電話するて馬鹿な事言いおって>> そうか 電話せ~
って 自分で悪い事しおって 何をひらきなおってるんじゃ アホな
ガキや  大阪弁はええな~ なんか自由で・・・
実は こんな時代なんで実は本当に少々あせりましたが>>暴力は
いけないでしょ でも 悪い事は悪いし それを 親ならちゃんとした
手段で その年の子に教えるべき事をしない 親もどうしたものか>> 
ほんと 最近は本当に小さなことで 直ぐにインターネットニュースに
のりますからね・・・ なんと寂しい世の中なんでしょうか== 勿論
法律違反ならそれもしかたないけど 電車でどうやら 隣に女性がて
匂いを嗅いだと言う 事だけで捕まるらしいですから 怖いです 
鼻栓が必要ということ>>>
私はたこ焼きの匂いで十分ですが


アダチ


3 件のコメント:

  1. tinkerbell adachi さん
    たのしいご投稿ありがとうございます!
    お子さんのお話に爆笑してしまいました。
    美味しそうなたこ焼きですね。
    また来月も投稿お願いいたします!

    返信削除
  2. tinkerbell adachiさん投稿いただきましてありがとうございます。
    私もゲンコをいくつもらったかわかりません・・・。
    でも、今になれば懐かしい良い想い出となっております。
    でもやり過ぎはよろしくありませんね。
    昔も今も。

    大阪のたこ焼き食べたいな~

    返信削除
  3. 大阪弁って書き綴りやすそう!
    大阪のたこ焼きって タコが大きそう!

    返信削除