EBA2 ブログとは


EBAII (エバツー)と読みます。
【EBA II】とは こうなればいいな~ ローマ字で NAR EBAII と言うコンセプトを持っています。社会的地位 年齢 性別を一切問わず 皆様に投稿して頂き繋がって行ければ「いいな」と考えております。投稿の中には 今まで気がつかなかった新たな生き方のヒントが隠されているかもしれません。小さなスタートですが継続する事によって このブログから色々な情報やアイデア等を発信したりする事が出来たら楽しさがより広がると考えております。【世界を今まで以上により良い所に変えたい】 そんな思いから始めています。

2015年9月15日火曜日

まだまだ、これから

はじめまして、朝凪です。

鏡の中に疲れた顔が覗く。昨夜良く眠れなかったから?
次の日もまた、同じ顔。また次の日も…。
そして気がつく、それは老化なのだと。
フェイスラインはたるみ、ほうれい線は深くなり、
目のまわりには張りがない。
うぅーん、永年にわたりメンテナンスを怠ったツケが、
どうしようもないほどに広がっている。

       🎶年をとるのは素敵な事です、
                そうじゃないですか🎶

って、中島みゆきの唄だったかしら?

我が家の二人の娘は、青春の真っ只中。
頬を押しても指が跳ね返されるほど。

坂道を転がり落ちる母と駆け上る娘達。

残酷な現実に、
少しだけジタバタしてみようかな。
だって、自慢のお母さんになりたいもの。

手始めに、ほうれい線を手アイロンで
せっせと伸ばし…  😁

あぁあぁ、あったらいいな、あの弾力💕


とりとめのない、つぶやきでした。
では、また。




4 件のコメント:

  1. これぞ 本物で究極の EBA2 ブログ ! まだまだこれからです! 

    返信削除
  2. これぞ 本物で究極の EBA2 ブログ ! まだまだこれからです! 

    返信削除
  3. まだまだこれからではないでしょうか!

    返信削除
  4. きっとすでに自慢のお母さんですよ!
    海の写真 スバラシイです!

    返信削除