EBA2 ブログとは


EBAII (エバツー)と読みます。
【EBA II】とは こうなればいいな~ ローマ字で NAR EBAII と言うコンセプトを持っています。社会的地位 年齢 性別を一切問わず 皆様に投稿して頂き繋がって行ければ「いいな」と考えております。投稿の中には 今まで気がつかなかった新たな生き方のヒントが隠されているかもしれません。小さなスタートですが継続する事によって このブログから色々な情報やアイデア等を発信したりする事が出来たら楽しさがより広がると考えております。【世界を今まで以上により良い所に変えたい】 そんな思いから始めています。

2016年10月13日木曜日

笑顔で元気で!

記:wakame wakame


最近、周りを見るとわりと運動をされている方々を見かけます

歩かれてる方・走っている方
ひとりでもお友達同士でも

シニア向けの運動教室とか、スポーツジム
ブームとしてはホットヨガ?

昔からのエアロビクスや、ピラテスなども健在ですね


体を気づかわれて運動をされているかたって
意外といらっしゃる事に驚かされます

「健康寿命」 と言う言葉のとおり
健康で長生き

もともと長寿の日本
ますます皆様お元気で

ひょっとしたら無関心傾向のある (違う方、ごめんなさい)
ゆとり世代の若者たちより 元気だったりして・・・ 笑


まぁ たくさん笑って たくさんお話して
元気モリモリ は良い事です!


凝り固まらず柔軟な脳を持ち
自分の体と相談しながら運動して
いつまでも笑顔たっぷりで元気でいけたらいいなぁ~~ ^-^








wakame でした

0 件のコメント:

コメントを投稿