EBA2 ブログとは


EBAII (エバツー)と読みます。
【EBA II】とは こうなればいいな~ ローマ字で NAR EBAII と言うコンセプトを持っています。社会的地位 年齢 性別を一切問わず 皆様に投稿して頂き繋がって行ければ「いいな」と考えております。投稿の中には 今まで気がつかなかった新たな生き方のヒントが隠されているかもしれません。小さなスタートですが継続する事によって このブログから色々な情報やアイデア等を発信したりする事が出来たら楽しさがより広がると考えております。【世界を今まで以上により良い所に変えたい】 そんな思いから始めています。

2016年8月12日金曜日

夏♪

記:wakame wakame


EBA II フリートーク最初の投稿 by wakame wakame
愉しみにトークさせて頂こうと思います
どうぞヨロシク!

「夏」 連想することが愉しいとか嬉しいとかではなくて
心配が先に走るのは、お年頃?

海で溺れません様に
溺れてる人を助けて溺れませんように
暑い車内に子供やペットを閉じ込めませんように
エアコンを使わず暑さで病気になりませんように
暑さで情緒不安定になって喧嘩が増えませんように
食中毒でお腹が痛くなりませんように



などなど

なんともマイナスな心配事だらけ
過去子供の頃の愉しい想い出たちも掻き消されてしまいそう


「最高気温38度 記録更新です~ ・・・」 って要らないですから
そんなもの記録しないで 

燃え尽きちゃいそうで、熱くて火照ってる地球に
救いの手を差し伸べて、 風通しの良い・心地良い地球に

戻ればいいなぁ~と思います


夏の画像・・ではワタシはダムで!


皆様、体調管理をされて夏を愉しまれて下さい♪






by wakame wakame


0 件のコメント:

コメントを投稿