EBA2 ブログとは


EBAII (エバツー)と読みます。
【EBA II】とは こうなればいいな~ ローマ字で NAR EBAII と言うコンセプトを持っています。社会的地位 年齢 性別を一切問わず 皆様に投稿して頂き繋がって行ければ「いいな」と考えております。投稿の中には 今まで気がつかなかった新たな生き方のヒントが隠されているかもしれません。小さなスタートですが継続する事によって このブログから色々な情報やアイデア等を発信したりする事が出来たら楽しさがより広がると考えております。【世界を今まで以上により良い所に変えたい】 そんな思いから始めています。

2016年5月31日火曜日

みつかればいいな~ 

アムマックスからのお便り

30人近い EBAII いいねの投稿が2周りしたところで 1-2カ月EBAIIは 少し間を開けさせて頂く事になりました。 大切な時間を割いて投稿してもらうからには もっと皆さんにそして生命に役に立つものにして行かなければならないと 再度 検討が必要と判断された結果です。7月位を再開の目途にしております。どんなブログが 私たちに必要 そんなご意見があれば info@ammax.co.jp までご意見ください。




始めて投稿します。ロンパー重ムです


さて本日はロンパー3日前からニュースが気になっって仕方がありません。
渡島管内七飯町の山林で行方不明 7歳 小学2年生が行方不明になっているニュースです。
今はただただ 見つかってくれないか 時には もう時間がないんだから警察さん確りしてくれと焦りばかりが空回りする 時間が過ぎて行きます。

このブログさえ 2カ月後にはどんな風に私の そして皆様の目に映るのでしょうか?

体罰 親にゲンコツの1-2回 もしくはお尻をピシャント叩かれた 押入れに閉じ込められた。お化けがでるよと言われた・・・ そんな時代に育った わたくし達世代なので ちょっと置き去りにして 悪行を納めてもらえたらと言う親の気持ちはわかるような気がします。 反面 こんな世の中だから 【ここまで探したのに見つからないの可笑しい】親が何か隠してるとか言う疑いの声も
ネットで聞かれます。  

私の娘には 人が悲惨な目に合って命を絶たれている現実が 他にゴロゴロしてる。なんでそれだけ クローズアップするのと・・・ 確かにその通りなんです。そうなんです・・・ 実際 自分勝手にしか物は見えていないのかもしれません。 今の子供たちは私たちの時代とまた違った現実社会の中に身を置いているのです。

しかし もしも その子供のお父さんの言う事がただ正しくて しつけの意味だけで置き去りにして 仲の良い親子で もしも 子供さんに何かあったとしたら こんなに惨い生き方は両者にとってないと感じるのです。苦しみを抱えて生きて 行かなければならないのかと・・毎日 毎日それがどんなものなか・・・・

自分勝手な考えかもしれませんが 
たたただ 無事であって欲しいと・・・

ロンパー重ム

0 件のコメント:

コメントを投稿