EBA2 ブログとは


EBAII (エバツー)と読みます。
【EBA II】とは こうなればいいな~ ローマ字で NAR EBAII と言うコンセプトを持っています。社会的地位 年齢 性別を一切問わず 皆様に投稿して頂き繋がって行ければ「いいな」と考えております。投稿の中には 今まで気がつかなかった新たな生き方のヒントが隠されているかもしれません。小さなスタートですが継続する事によって このブログから色々な情報やアイデア等を発信したりする事が出来たら楽しさがより広がると考えております。【世界を今まで以上により良い所に変えたい】 そんな思いから始めています。

2016年1月28日木曜日

Carlito’s Way

こんにちは  カリートです
 
私、こちらのブログでは「カリート」と名乗ってますがカリートとは 
 
ある映画の主人公の名前です 
 
その映画は今日のブログのタイトルになっている「カリートの道」です
 
監督 ブライアン・デ・パルマの作品で 私、この監督の作品が大好きなんです
 
 映像の魔術師 巨匠 鬼才 などと呼ばれ
 
信者的なファンが多いですが それと同じぐらいアンチファンも多いようです
 
まあとにかく 引き込まれる映像テクニックが凄いです
 
過激なバイオレンスを スローモーション 、パン・フォーカス、一人称視点、
 
などの映像テクニックでグイグイ引き込みますよ
 
「カリートの道」はとてもアダルトな哀愁に満ちた映画です 
 
是非 機会があったら見てください
 
ハッピーエンドではないんです 見終わった後なんかとっても切なく
 
目に沁みる映画です
 
 
あっそうそう まだ 1月でしたね みなさん 今年の目標は立てましたか

私の今年の目標  
 
「豪遊」です それではまた次回の投稿で
 

4 件のコメント:

  1. 「カリートの道」ぜひ観てみます。どのようにグイグイ引き込まれていくか楽しみ♪ 
    今年の目標は「豪遊」ですか・・どんな「豪遊」っぷりか是非次回の投稿で伺い所ですね^^
    ちなみに私の今年の目標は「トライアル」! 「挑戦」「忍耐」「もちろん豪遊(笑)」色んな意味で「トライアル」の年となりそうです ^^

    返信削除
  2. wakame wakameさん どうもです 是非 観てください
    ほかにも「スカーフェイス」や「アンタッチャブル」なんかもありますよ
    「挑戦」いいですね! 自分もいつも 挑戦者でいたいです

    返信削除
  3. カリートさん ご投稿ありがとうございました!
    前回ご投稿いただいたときの「おじさまの画像」がまだ頭に残っております。
    カリートさんの豪遊っぷり、お聞きしたいです!
    またどうぞよろしくお願いいたします。

    返信削除
  4. コメントが遅くなりまして申し訳ございません。
    カリートさん、投稿ありがとうございました。
    私もご紹介いただいた「カリートの道」を見てみたいと思います!
    「豪遊」してみたいですね~

    返信削除